Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

Love covers Ⅲ 2023/10/01

ジェジュンLIVE tour 2023 セトリ記録といいつつ、途中から記憶ごちゃ混ぜで 曲順絶対間違ってる…… 曲は合ってるはず!笑またちゃんとわかったら訂正します 読んでくださった方、ぜひ参考程度で!笑 アイノカゲ 僕を見つめてメロディー たしかなこと forget …

생일 축하합니다🌻💙

今日、6月4日は ユチョンのお誕生日。 ユチョン!! お誕生日 心からおめでとう❤️ 37歳になったんだね。 ほんとうにおめでとう。今回、お誕生日当日にお祝いに行けず悲しさもあるんだけど ここ日本で、大切な日を過ごしてくれて、どうもありがとう。たくさん…

2023/06/02 YU and your day 横浜公演

セトリ記録2023/06/02 1部1.会いに(Japanese ver) 2.彼女と春を歩く(Korean ver) 3.星トンネル(Japanese ver) 4.ひまわりの約束(秦基博cover) 5.daily(SEKAI NO OWARI cover) 6.LILAC(Japanese ver) 7.promise 8.レイニーブルー(徳永英明cover) 9.station 10…

久しぶりに

とてもとても久しぶりに、このブログを開きました。 なんだかもう更新できてなさすぎて書いてないことだらけ。笑 少しずつ、思い出しながら思い出を書き残していきたいな。 今年もたくさん、幸せな気持ちをもらっているから、 忘れないように。 がんばる。笑

がんばれ!!

いよいよ!! ✨2021.02.22✨今日ユチョンは、映画のクランクインですね ユチョン、どんな気持ちかなぁ。 ドキドキしてるのかな。ユチョンが自分の手で手に入れてきたものが 周りと協力しながら得てきたものがまたこうして活かせる機会があること、 本当に良か…

27歳。

こんばんは。12月18日。忘れることなんて、どうしたってできない日。SHINee ジョンヒョンの命日です。 もう、3年も経ってしまったね…。 ジョンヒョン。 いまあなたは、あなたの心はどこにいるんだろう。 いまは自由なのかな。 ねぇ。 どうか、時々、あなたが…

先日の、嬉しかった事。 嬉しかったというか…安心したというか。心に残っているあたたかさを残しておきたい。 7/18から7/19にかけての夜、 わたしは眠れませんでした。 理由としてはね、 ひとつ前のブログに書いたとおりで、 悲しくてどうしようもなく、 延…

絶対に、天国へ向かってくださいね。

今日。 午後。三浦春馬さんの訃報を知りました。 本当に…驚きました なにが起きたのか、本当に動揺するばかりで。そしてそのことを、『本当なの』その思いで、ニュースで見た言葉を口に出した瞬間から、涙が溢れて止まらなくなりました。 どうして。 その気…

2020/07/11

こんばんは。自分にとっては、 7月11日というこの日は とてもとても、大切な日です。 もう2年経ちました。 早いな…毎年毎年、SNSに書くのはちょっと、 やっぱり自慢のようになってしまう気がするから ここに、書きます。 ユチョンに会えた日。 名前を呼んで…

お誕生日おめでとう。

2020/6/4ユチョン、34歳(35歳)の誕生日おめでとう❤️ 今年のユチョンの誕生日は、いつの年よりも思い出深い、大切な思い出になりました。大切な記憶を残しておきたくて、ブログを開きました。今日お誕生日当日のファンミーティングを観ることができたので、そ…

『国際市場で逢いましょう』

こんばんは。 映画を観たので、感想を残しておこうかと、ここに来ました。2015年に公開された、韓国映画。 公開当時から、ユノが出演したことで作品名は知っていたのですがなかなか観る機会がなく。ようやく観ることができました。観て良かったです。 鑑賞中…

教えてくれる曲

こんばんは。 コロナだったり、地震だったり… 不安の多い日々ですね。 昨日、 5/6のキャプテン配信には ヒョンもきてくれて お気に入りの曲たちを色々と教えてくれましたね。 昨日はしっかり聴けていたので 時折コメントしながら、見ておりました。 彼が教え…

2020/05/03

こんばんは。日々の雑記にちかいかな? 書き残しておきたくて、更新します。 今日みた夢。 SHINeeのみんなを、なぜか街中で見かける(めっちゃおしゃれな車にみんなで乗ってた)という、不思議な夢。笑夢なんていつもそうだけど、 設定めちゃくちゃですよね。…

2020/01/29

彼らには関係のない日記です。 すみません。 die die 状態です。。。 なんだかもう どうしようもないくらいです 何もかもに疲れている 体調がとにかく悪くて 寝てるしかなくて 寝ても怖い夢ばかり見て 疲れます 何をしていてもとにかく憂鬱家にこもって 布団…

2020/01/25

ユチョン今日はタイにて、ユチョンのファンミーティングでしたね。 現地に行かれた方のtweetで様子を垣間見る事ができて、とてもとても有り難く思っています。 とてもとても、あたたかそうな空間のまんなかに、ユチョンがいる。 その事がとても嬉しくて仕方…

2020.01.03

こんばんは。 明けましておめでとうございます。 ユファンくんの声を聞きながら書いてます。 お正月早々、風邪ひいたみたいです。 喉が痛い。 年末も疲れがどっと出たのか寝てばかりいました。気付いたら寝ていて、ふと起きて、また寝てる、、の繰り返しジェ…

2019.12.18

こんばんは。今日は、SHINee ジョンヒョンの命日ですね。2年。 もう、2年。とても不思議な気持ちです。ジョンヒョンがこの世を去ってから、もう2年もの時間が過ぎてしまったこと。 Twitterには あたたかなジョンヒョンへの愛が溢れていました。 Twitterでは …

『忘れないで』

こんばんは。 眠れないので、なんとなくビギステを聴いていたら『忘れないで』が少しだけ流れてきて。 懐かしくなって、聴いているところです。 静かな夜、街灯のきらきらした光を纏って ふわっと吹き抜けてゆく、 夜風のようなイントロがとても好きです。 …

皆んな

こんばんは。 ジェジュンのTwitterの呟きを見ました。 寝てたのでリアルタイムでは見てないんですが、 通知が来るよう設定しているので 消してしまったtweetも含めて全て見ることができました。 まぁTwitterには画像上がっていたけどね(笑) でも消したのも…

20191102

こんばんは。 ほんとにたまにしか更新しなくなってきました(笑) ついでにTwitterも全然呟く気持ちが起きず、放置気味… 元気が、出たらね。 そしたらまた、色々呟いたりフォロワーさんとお話ししたりしたいな。 ここのところ なんだかね 疲れてるのかなぁ …

2019.09.26

ずいぶんと更新できてませんでした。 余裕がないと、書けないね。文章って… (´・ω・`) かなしい。 余裕よ、降ってこい。 (笑) ゆるりゆるりと、ペン活は続けています。 ❤️유천❤️時々、ユファンくんを通して様子が分かるので ほんとうに有り難くて、嬉しいこ…

괜찮아, 잘 될 거야

正直怖いです。でも、大丈夫。大丈夫だって言いたい。 今日も 午後、 平穏な色をした青空に ぽっかりと浮かぶ、白いお月さまに夕方、 優しい色をまとって次の国へ向かう夕陽にそっと強くお祈りをしました。 あなたの幸せを祈ります。 それだけを願っています…

소원 『願い』

こんばんは。 しとしと、雨が降ってます。夜の雨って、昔からなぜか好きです。 雨の音が聞こえてくる部屋の中で、 目を閉じて音を聞くのが好きです。 空から落ちるたくさんの雨粒たちが、 夜の街の光に照らされながらきらめく。 その様子を心に浮かべると い…

🌻❤️

こんばんは。 今晩も、ユファンくんがstreamingしてくれてますね。 声を聞きながら、ここに書き込んでいます。 ユファンくんのおかげで、心持ちが随分と違います。そのことに日々、感謝しています。 家族がいちばん悲しくて悔しいはずなのに、 そんななかで…

수고했어요🌻

こんばんは。 突然でびっくりしましたが、 ほぼリアルタイムで会見を見ました。 ユチョン、 おつかれさまでした。 ほんとうに… ああしてきっぱりと否定してくれたこと。 疑ってなんていなくても、 やっぱり怖かった気持ちを ユチョンが吹き飛ばしてくれまし…

大丈夫

반드시 괜찮을거야. 절대 보기하지마요. 2019.04.04 Ayano.

『時ヲ止メテ』の、あの言葉

ユチョンのソロコンサート、神戸での公演で感じたことを、書き記しておきます。 Twitterに書きかけて、なんだかTwitterにあげたい気分ではやっぱりないなぁと思ったので、ここに残しておくことにしました。 神戸で昔のことをすごく優しい表情で話すユチョン…

しあわせ

きょう、東京2日めのユチョンのソロステージを観てきました。 わたしにとっては、今日の公演で見納め。 ほんとうにほんとうに、 多幸感に満たされています。 書きたい事たくさんたくさんあるけれど、 ちょっと時間がないのでとりあえずこれだけ。 ユチョン …

rainy blue

個人的な記録です。 神戸での、ユチョンが歌った曲の中で特に印象に残った曲が 『レイニーブルー』と、『卒業』でした。 今回はその、『レイニーブルー』を聴いたことで出来た、思い出の記録。 * `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽** レイニーブルーって、切…

ユチョン おつかれさまでした💙

こんばんは。 今日はユチョンのソロコンサート、ソウル公演の日でしたね✨ 日本からも観に行っている方々がいらして、レポや写真見せてもらって。有難い限りです アドトラや、街中の広告や、愛いっぱいのユチョンへのお花。 ひとつひとつが本当に嬉しい景色で…