Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

생일 축하합니다🌻💙


今日、6月4日は
ユチョンのお誕生日。


ユチョン!!
お誕生日
心からおめでとう❤️




37歳になったんだね。


ほんとうにおめでとう。

今回、お誕生日当日にお祝いに行けず悲しさもあるんだけど
ここ日本で、大切な日を過ごしてくれて、どうもありがとう。

たくさんの愛を、ファンから受け取れたかな。
6/2、そのときも
会場はユチョンへの愛がいっぱいだったから
今日はことさら、満ちていた事でしょう。


ユチョンさんに会うたび
『この人の笑顔が大好き』
その気持ちで胸がいっぱいになる。


相も変わらず、
わたしにとって
ユチョンの歌声は世界で1番。

心に自然に染み込んで
そっと包んでくれる。
あたたかくて、安心できる。




こんなにも大好きなユチョンが、また日本に来てくれる事。
生きて、会える事。

こんなに幸せなことはないよ。

わたしは心からユチョンが大切で、
その気持ちってどうやったら気持ちそのまま、
ユチョンに届けることが出来るんだろう。
そんなことを、時々考える。



昨日の夜、
お祝いの言葉と写真をつくりながら
ふと、願掛けに行った神社を思い出しました。

2019年。
困難の中にあった時。
なんでも良かった。
彼を守って欲しかった。

時が経って、ユチョンは今こうして生きて、またわたしたちに会いにきてくれる。

お礼をしに行かなきゃ。
そう思い立って、今日はお礼参りに行ってきました。



2019年の絵馬。

今日、またお願いをかけてきました。



37歳、どんな年になるのかな。
どうか、日々の生活にいつも笑顔と幸せがありますように。

この数字やだなぁなんて、お祝いのケーキに書かれた数字見ながら言ってたけど。笑
ユチョンが生きてきた時間の証だからね。
誇らしいことです。


たくさんのものをくれるユチョンだから、
どうかそんな彼が、望む生き方を出来ますように。




『僕の人生はこれから、ですね!!』

力強く言ったあなたの言葉を支えたい。
そんなふうに、思っています。


本当におめでとう。

大好きな、大好きなユチョンへ。


2023.06.04 Ayano.