Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2018-01-01から1年間の記事一覧

준수 생일 축하해요💕

❤️12/15❤️ 今日はジュンちゃんのお誕生日!! おめでとう 今年はジュンちゃんに会えるといいなーー! いつか、ジュンちゃんのミュージカルも観に行きたい。 いつか、ってぼんやり兵役前は思ってたけど 時間には限りがあるから、 絶対、一生のうちに必ず 舞台…

東方神起/Jealous@渋谷

こんばんは。 今日は、行ってきた渋谷の様子を。 まずは、SHIBUYA109! 素敵(*∩ω∩)目立つところにどーんと!たくさんの人の目につく場所でこうして姿が見られるのは、やっぱりとても嬉しい事です。 すごいなぁ。コラボグッズも行けそうなら買いに行きたいな…

おかえりなさい。

ジュンちゃん!! おかえりなさい(*´ω`*)!! 写真⇧はジェジュンInstagramより。 ジュンスの兵役期間はほんとに、ほんとーに長く長く感じました。体感7年(笑) やっと、やっとおかえりが言える!!そんな思いです。 ジュンスにとってこの2年はどうでしたか…

시월의 마지막 밤

懐かしい歌、 懐かしい思い出。 『忘れられた季節』 東方神起 韓国album第4集、『MIROTIC』に収録された、ジェジュンのソロ曲。 物悲しいけど、美しいメロディの曲。 わたしもとても好きです。 ジェジュン。 どんな思いで、10年前の思い出を投稿してくれたの…

Selene 6.23 きみのこと。

今晩は、綺麗な月夜です。 君が旅立ってから、今日で10ヶ月。 いつのまにか時間が流れてゆく。 だんだん寒くなる季節、その足取りが今年は少し怖く感じます。いつもは冬がやってくるのが、その少し寂しげな空気が、愛おしいのに。 あの日を、思い出すからな…

雨の夜。 雨が降るたび、ふと。君の顔と歌声が浮かびます。 『비가 온다, 비가와...』 優しくて包み込むような歌声。 こうしてこれからも、 雨の降る日は君を思い出すのかな。 君がいた証拠がこうして、わたしにも残っているよ。 光の降り注ぐ場所で、どうか…

東方神起/TOMORROW@渋谷

9/19 東方神起new album 「TOMORROW」発売日! * `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽** ということで、 フラゲ日の9/18に渋谷へ行ってきました♪ 記録用に写真を載せます。 まずはTSUTAYA✨ 店内、所狭しと 東方神起のフラッグだらけ❤️❤️ どう撮ったらうまく写真…

🌻

どんな夜を過ごしているのかな。 胸いっぱいの愛情がどうか、 ユチョンへ届いていますように。 2018.08.01 Ayano.

Sunny Side/SHINee

こんばんは☆ 毎日暑いですね☀️☀️ 溶けちゃいそう。 今日は近くに行ったので、渋谷駅のSHINee『Sunny Side』の広告を見てきました。記録用に載せてみます✨ まずは4人。 オニュくん。 ミノくん。 テミン。 キーくん。 素敵な写真たち(´꒳`*)! 私の他にも、何…

『壁ドン』レポ 2018.07.11

ユチョンファンミーティング『再会 2nd story』 大阪公演2日目のミニドラマ、『壁ドン』編のレポです。 Twitterに載せた画像をそのまま。 Twitterからは、もしかしたら削除してしまう日が来るかもしれないので、 こちらにも載せておきます。 ※転載については…

初めまして

初めまして。 東方神起・JYJ専用のブログというものをしてみたことはなかったんですが、ちょっと始めてみようかと、ブログを立ち上げてみました。 続くかなぁ(´・ω・) なんて心配もありつつ。笑 文章を書くことは好きなので、ここに気持ちとかレポとかを綴っ…