Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2020/05/03

こんばんは。

日々の雑記にちかいかな?
書き残しておきたくて、更新します。


今日みた夢。
SHINeeのみんなを、なぜか街中で見かける(めっちゃおしゃれな車にみんなで乗ってた)という、不思議な夢。笑

夢なんていつもそうだけど、
設定めちゃくちゃですよね。笑


みんな笑顔でいたの、
5人で仲良く、わちゃわちゃしながら。


眠る前、
たまたまYouTubeのおすすめに出てきた
ファンからジョンヒョンへ向けた動画をちらりと見たからかもしれないです。



時折
こうして夢に出てきてくれて

単に自分の考えていたことが反映されるのが夢だということを分かっていても
それでも

出てきてくれてありがとう、といつも思う。


笑っていて良かった。
光の中にいてくれて安心した。




*******************


さて。

5/3はジェジュンが久しぶりに日本の音楽番組に出演しましたね!

録画してあるので、後で見ようと思います。


一か月前、ほんとにね、
心臓がバクバクするくらいびっくりしたし
吐きそうなくらい不安になった。

批判はあって仕方ない事だと思ったから
しばらくは彼の姿を見ることは難しいことを覚悟していたので
こうして機会を頂けて有り難いな…と思っています。

泣いてしまいそうな気がするよ。
いまジェジュンの姿を見たら。


2020/05/03
Ayano.