Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

Love covers Ⅲ 2023/10/01

ジェジュンLIVE tour 2023
セトリ記録🖋

といいつつ、途中から記憶ごちゃ混ぜで
曲順絶対間違ってる……
曲は合ってるはず!笑

またちゃんとわかったら訂正します
読んでくださった方、ぜひ参考程度で!笑





アイノカゲ
僕を見つめて

メロディー
たしかなこと
forget me not
僕が死のうと思ったのは

この世界で
愛しき日々の真ん中で
会いたいな
あなたがいることで
木蓮の涙


One Kiss(Japanese ver.)
Our secret
BREAKING DAWN
glamorous Sky
Big Revolution


守ってあげる(撮影可)

    • encore--

For you...
明日への手紙

全19曲でした💕