Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019.12.18

こんばんは。今日は、SHINee ジョンヒョンの命日ですね。2年。 もう、2年。とても不思議な気持ちです。ジョンヒョンがこの世を去ってから、もう2年もの時間が過ぎてしまったこと。 Twitterには あたたかなジョンヒョンへの愛が溢れていました。 Twitterでは …

『忘れないで』

こんばんは。 眠れないので、なんとなくビギステを聴いていたら『忘れないで』が少しだけ流れてきて。 懐かしくなって、聴いているところです。 静かな夜、街灯のきらきらした光を纏って ふわっと吹き抜けてゆく、 夜風のようなイントロがとても好きです。 …

皆んな

こんばんは。 ジェジュンのTwitterの呟きを見ました。 寝てたのでリアルタイムでは見てないんですが、 通知が来るよう設定しているので 消してしまったtweetも含めて全て見ることができました。 まぁTwitterには画像上がっていたけどね(笑) でも消したのも…

20191102

こんばんは。 ほんとにたまにしか更新しなくなってきました(笑) ついでにTwitterも全然呟く気持ちが起きず、放置気味… 元気が、出たらね。 そしたらまた、色々呟いたりフォロワーさんとお話ししたりしたいな。 ここのところ なんだかね 疲れてるのかなぁ …

2019.09.26

ずいぶんと更新できてませんでした。 余裕がないと、書けないね。文章って… (´・ω・`) かなしい。 余裕よ、降ってこい。 (笑) ゆるりゆるりと、ペン活は続けています。 ❤️유천❤️時々、ユファンくんを通して様子が分かるので ほんとうに有り難くて、嬉しいこ…

괜찮아, 잘 될 거야

正直怖いです。でも、大丈夫。大丈夫だって言いたい。 今日も 午後、 平穏な色をした青空に ぽっかりと浮かぶ、白いお月さまに夕方、 優しい色をまとって次の国へ向かう夕陽にそっと強くお祈りをしました。 あなたの幸せを祈ります。 それだけを願っています…

소원 『願い』

こんばんは。 しとしと、雨が降ってます。夜の雨って、昔からなぜか好きです。 雨の音が聞こえてくる部屋の中で、 目を閉じて音を聞くのが好きです。 空から落ちるたくさんの雨粒たちが、 夜の街の光に照らされながらきらめく。 その様子を心に浮かべると い…

🌻❤️

こんばんは。 今晩も、ユファンくんがstreamingしてくれてますね。 声を聞きながら、ここに書き込んでいます。 ユファンくんのおかげで、心持ちが随分と違います。そのことに日々、感謝しています。 家族がいちばん悲しくて悔しいはずなのに、 そんななかで…

수고했어요🌻

こんばんは。 突然でびっくりしましたが、 ほぼリアルタイムで会見を見ました。 ユチョン、 おつかれさまでした。 ほんとうに… ああしてきっぱりと否定してくれたこと。 疑ってなんていなくても、 やっぱり怖かった気持ちを ユチョンが吹き飛ばしてくれまし…

大丈夫

반드시 괜찮을거야. 절대 보기하지마요. 2019.04.04 Ayano.

『時ヲ止メテ』の、あの言葉

ユチョンのソロコンサート、神戸での公演で感じたことを、書き記しておきます。 Twitterに書きかけて、なんだかTwitterにあげたい気分ではやっぱりないなぁと思ったので、ここに残しておくことにしました。 神戸で昔のことをすごく優しい表情で話すユチョン…

しあわせ

きょう、東京2日めのユチョンのソロステージを観てきました。 わたしにとっては、今日の公演で見納め。 ほんとうにほんとうに、 多幸感に満たされています。 書きたい事たくさんたくさんあるけれど、 ちょっと時間がないのでとりあえずこれだけ。 ユチョン …

rainy blue

個人的な記録です。 神戸での、ユチョンが歌った曲の中で特に印象に残った曲が 『レイニーブルー』と、『卒業』でした。 今回はその、『レイニーブルー』を聴いたことで出来た、思い出の記録。 * `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽** レイニーブルーって、切…

ユチョン おつかれさまでした💙

こんばんは。 今日はユチョンのソロコンサート、ソウル公演の日でしたね✨ 日本からも観に行っている方々がいらして、レポや写真見せてもらって。有難い限りです アドトラや、街中の広告や、愛いっぱいのユチョンへのお花。 ひとつひとつが本当に嬉しい景色で…

大好きな人。

こんにちは。 久しぶりに更新します♪ (書きかけのままのものが凄く多いから、余裕ができたらまた、書きたいな。) さてさて。 今回更新しようと思ったのは、ユチョンさんの記事が出ていたからです。 Yahoo!の記事。 とても素敵な記事でした。 URL、貼っておき…