Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

お誕生日おめでとう。

2020/6/4

ユチョン、34歳(35歳)の誕生日おめでとう❤️


今年のユチョンの誕生日は、いつの年よりも思い出深い、大切な思い出になりました。

大切な記憶を残しておきたくて、ブログを開きました。今日お誕生日当日のファンミーティングを観ることができたので、そこで感じた思いも一緒に書き記します。

0時を過ぎたとき
もう本当にね、涙が止まらなかった。
家族が一緒にいられること。
その事が心から嬉しくて。

『誕生日おめでとう』というユファンくんの声も
嬉しそうに答える、ユチョンの優しい声も
にこにことした表情が目に浮かぶようなママの笑い声も

ひとつひとつがあたたかくて。

去年の記憶を思い起こしながら、ぼろぼろ一人で泣いておりました。

こんなにもあったかい気持ちで、嬉しくて涙が出るような誕生日。そんな日を迎えられるよ。そう、去年の私に教えてあげたい。




ファンミーティングについては、詳細はもちろん書かないけれどとても良い時間でした。

好きな季節が同じで嬉しかったり
にこにこ笑う笑顔に癒されたり。

ひとつひとつ言葉を選んで、伝えてくれる想いが優しくて。胸がじんとします。
大好きな声で語られる想いを、ひとつも取りこぼしたくない、受け取りたい。ユチョンが話す言葉そのままに、まっすぐ。

ユチョンの願いが叶うといいな。
叶うならすこしでも長く、その願いを見守れたらいいな。

歌手として、アイドルとして好きになったユチョンを
今となってはひとりの人として、とても大切に思うようになりました。
そう思うのは、わたしたちへ向けてくれるユチョンのまなざしや、言葉に込められた優しさがいつも感じられるからだと思う。もうずっと、その姿勢が変わらない人。

これから歩む人生にいつも、
希望の光がありますように。
苦しい時にはいつでも、
手を離さずそばにいる人達のことを思い出してね。


わたしは…
blue cieloには入っているけれど
その他のファンカフェに属しているわけでもない
ユチョペンさんたちと交流が多いわけでもない
隅っこから応援するだけのペンだけど
これからも見守っています。



改めて、誕生日おめでとう!


2020/06/09
Ayano.