Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

しあわせ

 

 

 

 

きょう、東京2日めのユチョンのソロステージを観てきました。

 

わたしにとっては、今日の公演で見納め。

 

 

ほんとうにほんとうに、

多幸感に満たされています。

 

 

書きたい事たくさんたくさんあるけれど、

ちょっと時間がないのでとりあえずこれだけ。

 

 

ユチョン

だいすき!!!!

 

 

 

(笑)

 

わたしはあなたが本当に好きだし

あなたが思うよりずっと、

あなたを心から好きな人は大勢いるからねっ!!

 

だから、

これからも

ぜったい大丈夫だよ。

 

 

 

アーティスト ユチョンの姿をまた見せてくれた事、感謝しかないです。

 

明日で、最後。

ユチョン頑張ってね👍

そして、たくさんたくさん、愛を受け取ってね!!

 

今日、ゆっくり眠れますように。

お疲れ様でした。

 

f:id:A_Lua__08:20190321000359j:image

 

2019.03.20

Ayano.