Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

がんばれ!!


いよいよ!!
✨2021.02.22✨

今日ユチョンは、映画のクランクインですね🎬


ユチョン、どんな気持ちかなぁ。
ドキドキしてるのかな。

ユチョンが自分の手で手に入れてきたものが
周りと協力しながら得てきたものが

またこうして活かせる機会があること、
本当に良かったと思う。

歌うユチョンがだいっすきなのはもちろん、
演技するユチョンもだいすきだから。


のびのび、演技の世界に集中出来るといいな。

心から、毎日
頑張れって想っています。

貴方は本当にいい俳優さんだから。

昔から、
『ファン向けの、アイドルに求められる演技』
をしているのを観ていたときから
それ以上の力がある事は感じていたし

それは本当で
たくさんのドラマや映画に出て。
そこでも色んな表情を見せてもらえて。


そして色んな事があって、時を経て
今度は貴方はどんな表情でカメラの前に立つんだろう。
楽しみで仕方がないです。



ユチョンを見ているとね
元気だけじゃなく
生きる力みたいなものを貰える。
揺れる、生命力みたいなものをひしひしと感じて
わたしも頑張って生きてみよう
そんなふうに思う。

手放したり、掴み直したり、振り返ってはまた前を向いたり。そんな姿を、遠くから眺めていられることを本当に嬉しく思っています。


どうか体には気をつけて。

いい作品になりますように!


2021.02.22
Ayano.


f:id:A_Lua__08:20210223215108j:plain