Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『時ヲ止メテ』の、あの言葉

ユチョンのソロコンサート、神戸での公演で感じたことを、書き記しておきます。 Twitterに書きかけて、なんだかTwitterにあげたい気分ではやっぱりないなぁと思ったので、ここに残しておくことにしました。 神戸で昔のことをすごく優しい表情で話すユチョン…

しあわせ

きょう、東京2日めのユチョンのソロステージを観てきました。 わたしにとっては、今日の公演で見納め。 ほんとうにほんとうに、 多幸感に満たされています。 書きたい事たくさんたくさんあるけれど、 ちょっと時間がないのでとりあえずこれだけ。 ユチョン …

rainy blue

個人的な記録です。 神戸での、ユチョンが歌った曲の中で特に印象に残った曲が 『レイニーブルー』と、『卒業』でした。 今回はその、『レイニーブルー』を聴いたことで出来た、思い出の記録。 * `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽** レイニーブルーって、切…

ユチョン おつかれさまでした💙

こんばんは。 今日はユチョンのソロコンサート、ソウル公演の日でしたね✨ 日本からも観に行っている方々がいらして、レポや写真見せてもらって。有難い限りです アドトラや、街中の広告や、愛いっぱいのユチョンへのお花。 ひとつひとつが本当に嬉しい景色で…