Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2020.01.03


こんばんは。
明けましておめでとうございます。


ユファンくんの声を聞きながら書いてます。
お正月早々、風邪ひいたみたいです。
喉が痛い。
年末も疲れがどっと出たのか寝てばかりいました。気付いたら寝ていて、ふと起きて、また寝てる、、の繰り返し💦ジェジュンのCD TVも見逃し💦

なんだかな、の年末年始です
まぁわたしらしいといえばそうかもだけれど。


今年もよろしくお願いいたします。
ゆるいペースで、
でも皆んなへの気持ちは熱く
ペン活できたらいいな。
今年も。




年末、
チャンミンの熱愛の件びっくりしました!
最初はね、
わたしチャミペンってわけではないしそんなでも〜と思ってたけど
じわじわと寂しくなって行きました、、(笑)


なんだろ。
当たり前なんだけど、
わたしたちが知らないチャンミンの顔もあるという現実を突きつけられたような?笑
大袈裟かな。

元から遠い人だけど
もっと遠くへ行ってしまうような、
そんな寂しさ。


でもね、
東方神起やめます、とか
引退します、とかじゃない。


またLiveとかでね
東方神起としてのチャンミン
会える機会がこれからもあるのなら
それならぜんぜんいいな、って今は思ってます。

会えなくなるのはとても寂しいから。


そしてね、
公開したことで
チャンミン
お相手の方が傷付くことがないといいなと思うし
公開、非公開どちらにしても
恋って奇跡のようなものだと思うから
これからも大切にして欲しいな。

これまでどれだけの期間お付き合いされてるのかは知らないけれど
こうして守ってきたのだから、
これからも、どうか大切に。


あーでも寂しいな!
ごめんね、寂しいって言わせてね!
寂しいって言葉は決して貴方達を責めるものじゃなく、ファンとして言いたいだけだから(笑)

これからも、私たちとも良い時間を過ごさせてね。


チャンミン
お相手の方のプライベートが守られることを祈ります。

しかし、あれよ。
兵役を終えた時点で
これからは結婚とかもありえる年齢、立場になってくるんだなって思っていたから
戻ってきてからこれまでの間そういった話なく私たちの前ですてきな姿ばかり見せてくれたことに感謝だなーってことも、思っています。

わたしたちのためにありがとうね、
チャンミン
彼女さん大事にね!(何様w)


今日はこのへんで。
では。


2020.01.03
Ayano.