Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

教えてくれる曲

こんばんは。
コロナだったり、地震だったり…
不安の多い日々ですね。


昨日、
5/6のキャプテン配信には
ヒョンもきてくれて
お気に入りの曲たちを色々と教えてくれましたね。


昨日はしっかり聴けていたので
時折コメントしながら、見ておりました。


彼が教えてくれる曲はね、
いつもそう思うんだけど
メロディラインがわたしも好きな事が多くて、
少しずつヒョンセレクトのセットリストに曲が追加されていきます。
嬉しい事だな、、
彼らのおかげで広がっていく世界があること、
ほんとに幸福な事だと思ってます。
ありがとうね。


2020/05/07
Ayano.