Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2019.09.26


ずいぶんと更新できてませんでした。
余裕がないと、書けないね。文章って…





(´・ω・`)
かなしい。
余裕よ、降ってこい。


(笑)


ゆるりゆるりと、ペン活は続けています。


❤️유천❤️

時々、ユファンくんを通して様子が分かるので
ほんとうに有り難くて、嬉しいことだと感じています。

ユファンくん。
ほんとうに、ほんとうにありがとう。

ユチョンには、
あまり焦らず、一歩ずつ進んでいって欲しい。

いつだって横にいるからね、みんな。
だいじょうぶ。
あなたの力は本物だから、
誰がどう奪おうとしても奪えないものを
あなたは持っているから。

しんどくなったら私たちのことを頼ってくれたら嬉しいし、あなたはいつだって大切な存在です。


❤️재중❤️

カバーアルバム発売されましたね!!!
おめでとう㊗️
オリコンチャートも一位…✨
ジェジュンの活躍は心から嬉しいです。

わたしも買いましたが、やはりお渡し券は巡ってきません…(笑)仕方ないね。

すてきな曲を、ジェジュンが歌うことでまた違って聞こえたり
知らなかった曲を知れたり。
そういうひとつひとつ、受け取れることが本当に幸せなことだと思う。

ジェジュンの頑張りのおかげです。
ジェジュン、素敵なアルバムをどうもありがとう。
大切に聴くね。


❤️준수❤️

ファンミでしたね…💕
曜日的にわたしは仕事で行けなかったけれど、Twitterでフォロワーさん達のレポを読んでわたしも幸せな気持ちになりました。
行ってないのに何故かシアロス状態になっている自分がいて、ちょっと戸惑ってます(笑)←

とくにミュージカルに関する事…とても印象に残りました。
知らなかった、ミュージカルを始めた時の話を知れて嬉しかったのと同時に、その頃の不安感とかそういう気持ちも伝わってきて、なんだか涙が出ました。
そういうの乗り越えて、ジュンスはミュージカルという世界で彼だけの立ち位置を確立した。その事が、ほんとうに誇らしいし、尊敬します。

まだ観たことのないジュンスのミュージカルでの姿、いつか絶対に観てみたいです。


❤️윤호 창민❤️
MV公開されましたね!!
かっこいい💕
しかし!
電車で見ようと思って、疲れで気付いたら途中寝てて全部見れてないので、これから観ます(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつだって、
5人の幸せを祈ります。




それでは。

2019.09.26
Ayano.