Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2019.12.18

こんばんは。

今日は、SHINee ジョンヒョンの命日ですね。

2年。
もう、2年。

とても不思議な気持ちです。

ジョンヒョンがこの世を去ってから、もう2年もの時間が過ぎてしまったこと。




Twitterには
あたたかなジョンヒョンへの愛が溢れていました。


Twitterでは
東方神起がメインなもので
そちらに書くかは悩んで
結局自分だけの場所、このブログに
書き留めておこうと思います。






ジョンヒョン。
そちらでは穏やかな心でいますか。

君がもういない、
その事実に時折、心臓がどきりとする時があります。

君がいないことが、
わたしはとても寂しく思っているよ。

SHINee Worldの一員ではない、
ただ、10年前から君たちを知っているというだけの私でもこんなに寂しいのだから
SHINeeのメンバー
家族
ジョンペンの人達
SHINee Worldの方々
ジョンヒョンに関わっていた人達

どんなに寂しく思っているだろう。


恋しく思うのはただ
あなたがあなたであったからだよ

時は戻らない、
もう伝えようはないけれど

大好きだよ。

いつか、時がずっと過ぎて
ジョンヒョンのいる世界で
ジョンヒョンを大切に思う人たちがまた
再会出来ることがありますように
そんなことを
切に願います


君が残してくれたもののおかげで
助けてもらってる。


たくさんたくさん、ありがとう。
そちらでは穏やかな心で、
光に満ちた世界で
どうか笑顔でいてね。




2019.12.18
Ayano.