Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

『国際市場で逢いましょう』

こんばんは。
映画を観たので、感想を残しておこうかと、ここに来ました。

2015年に公開された、韓国映画
公開当時から、ユノが出演したことで作品名は知っていたのですがなかなか観る機会がなく。ようやく観ることができました。

観て良かったです。
鑑賞中、何度も涙が溢れました。

家族のため生きる、主人公の姿。
主人公はファン ジョンミンさんという役者さん。
この方、本当に笑顔が素敵だと思いました。
過酷な状況の中をも生き抜いてきたその理由は、強さだけではなく
あの笑顔ではないかと思えるほどの。


胸が苦しくなるような情景の多いこの映画を観続けることが出来たのは
優しくあたたかい、そして力強い彼の笑顔があってこそのように思えます。


韓国映画の素敵な部分に多く触れられるのがこの映画なのかな、とも思いました。
人情、家族愛というような。そういった、あったかいもの。


そうそう、お父さん役がチョン ジニョンさんでした。
韓国ドラマ『ラブレイン』に出演されていたので、顔をよく知っている役者さんを見つけてなんだか嬉しい気持ちになれました。

ユノが出てきた時には『ユノヤー💕』って口に出てたので、ああ自分はオタクだと思い、映画館で観なくてよかったとも思いました。笑(うるさいもんね。笑)


いい映画にもっと出逢いたいです。

[

2020/05/28
Ayano.