Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

수고했어요🌻

 

 

こんばんは。

 

突然でびっくりしましたが、

ほぼリアルタイムで会見を見ました。

 

 

ユチョン、

おつかれさまでした。

ほんとうに…

 

 

 

ああしてきっぱりと否定してくれたこと。

疑ってなんていなくても、

やっぱり怖かった気持ちを

ユチョンが吹き飛ばしてくれました。

 

ありがとう、と言いたい。

 

会見見る前、最中は

本当に心臓ばくばくしていて、

今思うとちょっと笑えるんだけど

ペンラ握りしめながら会見見てました、ふふ。

 

 

あの場で、

きっと他人に知られたくない気持ちもあっただろうに、

それでもユチョン自身の未来のために頑張ったユチョンを思うと、尊敬の気持ちが湧きます。

 

 

すごいよ、

ユチョンはすごい。

とても、強いひと。

 

会見のあとはね、

なんとなく分かっていたことなのに『鬱の治療をしていた』という言葉の重みに心が暗い方へがっと引っ張られてしまって。心が重くて息がうまく出来なくて、苦しかったですが…

 

大丈夫かなってぼんやり心配していた頃より、苦しさが少しだけ理解できるようになったからかもしれないです。

 

苦しくてどうしようもない思いを彼はしていたんだと、改めて感じて…

 

でもだからこそ、

こうして『違う』とハッキリ言葉に出したことって物凄くおおきな意味を感じたんです。

 

やめちゃおうって思ったこと、何度もあったと思うんです。もういいやって投げやりになること。

それなのに今ああして、ユチョン自身の口から語ったこと…

 

ユチョンは諦めてないんだ。

そう思いました。

自分自身のために。

未来のために。

 

そのことがとても、とても、嬉しかった。

 

 

わたしたちファンの前で話してくれた未来の希望、それは本心なのだと思いました。

 

 

오빠.

오빠 말을 믿어요.

 

 

わたしはあなたの言葉を信じたい。

 

 

 

そしてね。

ユチョンの姿を見て思ったこと。

 

わたしも諦めずに生きてみようと思います。

 

諦めることに慣れてやってきたけど、

それじゃだめだって思わせられました。

そう思わせてくれて、

どうもありがとう。

 

わたしも

ユチョンが頑張って生きる世界で

頑張ってみようと思うよ。

 

 

 

2019.04.12 

Ayano.