Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

『忘れないで』


こんばんは。


眠れないので、なんとなくビギステを聴いていたら『忘れないで』が少しだけ流れてきて。
懐かしくなって、聴いているところです。


静かな夜、街灯のきらきらした光を纏って
ふわっと吹き抜けてゆく、
夜風のようなイントロがとても好きです。


目を閉じて、
その世界をじっと感じていたくなる曲。



その寂しげな空気や
感じる色は落ち着いたトーンなのに
とてもあたたかい、包まれているような穏やかさを感じる曲ですよね。


ジェジュンらしい曲だなって、
聴くたびに感じる。



素敵な曲はいつになっても
変わらずに素敵。


CDももちろん好きなのだけど、
4thライブの時の『忘れないで』も大好きです。


間奏のね、
ギターのアレンジが大好きで。

あの部分を聴きたくて、よくライブ音源CD繰り返し聴いたりしてました(^^)


ライブCD久々に聴こうかな。

それでは。

2019/11/06
Ayano.