Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

ユチョン おつかれさまでした💙

 

こんばんは。

今日はユチョンのソロコンサート、ソウル公演の日でしたね✨

 

日本からも観に行っている方々がいらして、レポや写真見せてもらって。有難い限りです💙

アドトラや、街中の広告や、愛いっぱいのユチョンへのお花。

ひとつひとつが本当に嬉しい景色で、ユチョン、良かったね〜❤️ってうるうるしてました。

 

そして公演自体も本当に素敵な時間だったようで〜💕

セトリちらっと見ましたが、凄く楽しみな気持ちが増しました✨

 

ユチョン、

きっと凄く緊張しただろうから、ゆっくり眠ってください🌙

 

お疲れ様でした。

 

 

f:id:A_Lua__08:20190302234252j:image