Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

소원 『願い』


こんばんは。
しとしと、雨が降ってます。

夜の雨って、昔からなぜか好きです。
雨の音が聞こえてくる部屋の中で、
目を閉じて音を聞くのが好きです。
空から落ちるたくさんの雨粒たちが、
夜の街の光に照らされながらきらめく。
その様子を心に浮かべると
いつもホッとした気持ちになります。


夜、
最近あまり早く寝付けない中で
毎晩願い事をしています。

ぎゅっと手を握って、願う事はただひとつ。

『ユチョンの幸せ』です。

今回のことで、
多くの事への、あまりの不自然さに
それを突き通そうとしている人達に

恐怖や、怒りや、不安
多くの感情が浮かびます。


その中で
自分のあまりの無力さにうんざりして。

出来る事なんて限られていて、
そして
それさえも精一杯できない自分自身の状態に
焦りも感じたりして。


ユチョンの為に、祈る事。

祈りなんて何の意味もないのかもしれない。
今まで信じてきた神様がいるわけではないのに
都合がいいなって思ってしまったりもする。

でもね、
どうしても。
どうしてもユチョンには
幸せに生きて欲しいんだ。

だから柄にもなく
手を合わせて願っている。



そしてその願いはわたしだけでは勿論なくて、
世界中に同じ願いを持つ人がたくさんいる事も、よく分かってる。

ひとつひとつの小さな願いが
どうか届きますように。
ユチョンを守りますように。



どうか、神さま。
お願いします。



2019.06.11
Ayano.

ちなみに。
今回あげた写真は横浜公園の入り口、
雨が止んだばかりの夜の写真。
暗くて分かりにくいけれど
ここは、『stand by U』のジャケット撮影の場所です。
ユチョンが、世界で一番好きだといった曲。

わたしにも、とても大切な曲と場所です。