Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2020-01-01から1年間の記事一覧

27歳。

こんばんは。12月18日。忘れることなんて、どうしたってできない日。SHINee ジョンヒョンの命日です。 もう、3年も経ってしまったね…。 ジョンヒョン。 いまあなたは、あなたの心はどこにいるんだろう。 いまは自由なのかな。 ねぇ。 どうか、時々、あなたが…

先日の、嬉しかった事。 嬉しかったというか…安心したというか。心に残っているあたたかさを残しておきたい。 7/18から7/19にかけての夜、 わたしは眠れませんでした。 理由としてはね、 ひとつ前のブログに書いたとおりで、 悲しくてどうしようもなく、 延…

絶対に、天国へ向かってくださいね。

今日。 午後。三浦春馬さんの訃報を知りました。 本当に…驚きました なにが起きたのか、本当に動揺するばかりで。そしてそのことを、『本当なの』その思いで、ニュースで見た言葉を口に出した瞬間から、涙が溢れて止まらなくなりました。 どうして。 その気…

2020/07/11

こんばんは。自分にとっては、 7月11日というこの日は とてもとても、大切な日です。 もう2年経ちました。 早いな…毎年毎年、SNSに書くのはちょっと、 やっぱり自慢のようになってしまう気がするから ここに、書きます。 ユチョンに会えた日。 名前を呼んで…

お誕生日おめでとう。

2020/6/4ユチョン、34歳(35歳)の誕生日おめでとう❤️ 今年のユチョンの誕生日は、いつの年よりも思い出深い、大切な思い出になりました。大切な記憶を残しておきたくて、ブログを開きました。今日お誕生日当日のファンミーティングを観ることができたので、そ…

『国際市場で逢いましょう』

こんばんは。 映画を観たので、感想を残しておこうかと、ここに来ました。2015年に公開された、韓国映画。 公開当時から、ユノが出演したことで作品名は知っていたのですがなかなか観る機会がなく。ようやく観ることができました。観て良かったです。 鑑賞中…

教えてくれる曲

こんばんは。 コロナだったり、地震だったり… 不安の多い日々ですね。 昨日、 5/6のキャプテン配信には ヒョンもきてくれて お気に入りの曲たちを色々と教えてくれましたね。 昨日はしっかり聴けていたので 時折コメントしながら、見ておりました。 彼が教え…

2020/05/03

こんばんは。日々の雑記にちかいかな? 書き残しておきたくて、更新します。 今日みた夢。 SHINeeのみんなを、なぜか街中で見かける(めっちゃおしゃれな車にみんなで乗ってた)という、不思議な夢。笑夢なんていつもそうだけど、 設定めちゃくちゃですよね。…

2020/01/29

彼らには関係のない日記です。 すみません。 die die 状態です。。。 なんだかもう どうしようもないくらいです 何もかもに疲れている 体調がとにかく悪くて 寝てるしかなくて 寝ても怖い夢ばかり見て 疲れます 何をしていてもとにかく憂鬱家にこもって 布団…

2020/01/25

ユチョン今日はタイにて、ユチョンのファンミーティングでしたね。 現地に行かれた方のtweetで様子を垣間見る事ができて、とてもとても有り難く思っています。 とてもとても、あたたかそうな空間のまんなかに、ユチョンがいる。 その事がとても嬉しくて仕方…

2020.01.03

こんばんは。 明けましておめでとうございます。 ユファンくんの声を聞きながら書いてます。 お正月早々、風邪ひいたみたいです。 喉が痛い。 年末も疲れがどっと出たのか寝てばかりいました。気付いたら寝ていて、ふと起きて、また寝てる、、の繰り返しジェ…