Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

🌻❤️

こんばんは。
今晩も、ユファンくんがstreamingしてくれてますね。
声を聞きながら、ここに書き込んでいます。



ユファンくんのおかげで、心持ちが随分と違います。そのことに日々、感謝しています。


家族がいちばん悲しくて悔しいはずなのに、
そんななかでも
彼を想う私たちのそばに寄り添おうとしてくれること。
本当に有り難くて、その優しさがどうかそのままユファンくん、スーパーママ、ユチョンにも還ってくるように。願う毎日です。


ユチョンは今、何を思っているんだろうか。



ユファンくんのおかけで強くいられる、
そう思っていたはずなのに
だいぶ心が弱ってしまったことに気が付きました。


数日、涙が溢れてしまう瞬間が多くあって。
ちょっと疲れているのかな。


Twitter見ているとね、最近
怒りのエネルギーに満ちたものも増えた気がしていて。



気持ちはとても分かるんです。

わたしも全然納得いかないし、許せないし、そういう感情は勿論感じています。

ただ、自分がね、、

わたし自身が、怒りとかっていう、強い感情をダイレクトに受け取ってしまう性格のせいで、
最近Twitterを見るのが苦しいです。


ちょっと、おやすみしようかと。
しばらくログアウトしますね。

なんてここに書いても、ブログの更新通知Twitterに載せたりしてないので、
読んでくださる方がいるのかどうか…という感じなんだけれども。笑

何が起きているのか常に気になってしまうけど、
振り回され過ぎて心を乱してしまうのは本末転倒なのかなと。

わたしの場所で、できることをしたいと思っています。



お手紙を書いたり。
曲やMVの再生回数に貢献することだったり。
ここに彼に関すること、すてきな思い出とかを書くことだったり。


真っ正面から戦うには
ちょっと心が弱り過ぎているので…

精神状態がかなり悪いです。今も1日出られなかったお布団の中でこの文章を打っています。


どうかわたしのまわりで話しかけてくださったり
話しかけたら優しく答えてくれる方たちが
心穏やかにいられる日々が多くありますように。


そしてユチョン!
今日もあなたが大好きでしたよ。

2019.05.07
Ayano.