Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

2020/01/25

ユチョン🌻💙

今日はタイにて、ユチョンのファンミーティングでしたね。
現地に行かれた方のtweetで様子を垣間見る事ができて、とてもとても有り難く思っています。




とてもとても、あたたかそうな空間のまんなかに、ユチョンがいる。
その事がとても嬉しくて仕方がなくて、
涙が出ました。

ユチョン。
またステージに立ててよかった。
ステージに立ってくれてありがとう。


わたしは行けなかったけれど
それでも
この世界のどこかで、
ユチョンを大切に思う人に囲まれながら
あなたが笑っている事
歌っている事
あなたがいちばんキラキラ輝くステージという場所に立ってくれている事
その事たちが、心から嬉しい。


ユチョンがだいすきだ。
本当にだいすきだ。

とてもとても、会いたい。

またいつか会おうね。
その時はきっと、笑顔で。

2020/01/25
Ayano.