Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

大好きな人。

 

 

 

こんにちは。

久しぶりに更新します♪

(書きかけのままのものが凄く多いから、余裕ができたらまた、書きたいな。)

 

さてさて。

今回更新しようと思ったのは、ユチョンさんの記事が出ていたからです。

Yahoo!の記事。

とても素敵な記事でした。

 

URL、貼っておきます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kuwahatayuka/20190212-00114551/

 

どうぞ、読んでみて欲しいです。

今のユチョンの心の中をふわっと広げて見せてくれたような、素直な言葉が心に心地よく沁みてくる。そんな記事です。

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

ここからは記事を読んで私自身が感じたこと。

 

まずはユチョンが立つ、3月のソロコンサートに対して、期待がとても高まりました。

 

ユチョンがまたステージに立つ。

その姿を観に行ける。

それだけでも本当に嬉しいけれど

どんな事を考えながらその準備をしているのかを、こうして知れる事。

とても嬉しく感じます。

 

私たちファンのことを想って、

ステージを創ろうとしている。

それが伝わってくる。

 

ファンミーティングでの言葉を聞いてね、正直なところ実は、ユチョンの言葉が私は不安だった。

『自分がしたい事じゃなく、皆さんのためにしてあげたい事が沢山ある』

その言葉が、有り難い反面とても不安で。

ユチョンの人生はユチョンの為の物で、ファンは二の次でいいのに…って思った。

まだ若いんだから(なんて歳下の自分が言うのも変だけど(笑))、これからの未来を語るとき

そこに『自分』っていう軸は絶対に無くして欲しくない。

なのに、ユチョンはそこへの希望を持たないようにしてるんじゃないか。

希望を語る事を抑えてるんじゃないだろうか。

そんな事を思ってました。

 

だから今回のインタビューで

ユチョン自身が、“楽しんで”次のステージに向けた準備を進めている

それが分かったから、少しホッとしました。

 

 

ユチョンの人生だもん。

ユチョン自身が楽しくなくちゃ。

幸せでなくちゃ、ね。

 

 

そして個人的にユチョンのダンスとても好きなので、ダンスナンバーが含まれていることに、今からワクワクしています。

前回のファンミーティングでも自信がなさそうな割にキレの良いダンスだったので(*゚ー゚*)楽しみです。踊ってるユチョン楽しそうでしたし*´`)♡

 

 

この記事を読んでぐっと心が揺れたのは、後半の言葉でした。

ファンに会ったことで、リラックス出来たと…。

 

無理してないか、いつも心配でした。

でも、そうじゃなく

ファンと会う時間が彼にとって癒しになっていた…。これほど嬉しい事はないです。

 

私ユチョンが美味しくご飯食べてる動画ってとても好きなんです。素直に美味しいって感情を出してくれるじゃないですか(´꒳`*)とっても可愛い笑顔で。

ご飯を食べて美味しいと思えるのは、心が生きている証拠。小さな事に心が揺れるのは、心の静けさを取り戻した証。

何かを食べても味がしなくて、何かを見ても今までと同じように感情が動かない…そんな事の苦しさは、私もちょっと知っているから。

 

だから、良かった。

本当に良かった。

取り戻していく、その過程に少しでも立ち会えた事はとても幸せだと思っています。

 

 

ねぇユチョン。

あなたを照らすライトは眩しさだけじゃなく、あったかいはずだよ。心地良いあたたかさを持つ光に包まれて、ステージに立つべき人。

 

真っ白な光に照らされたユチョンの心に、

これからどんな、彩り豊かな世界が映っていくのか。それをどう私たちに魅せてくれるのか。

これからが、楽しみです。

 

どうか、そばで見守らせてくださいね。

大好きな人へ。

 

f:id:A_Lua__08:20190212212104j:image

2019.02.12

Ayano.