Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

Sunny Side/SHINee

 

こんばんは☆

毎日暑いですね☀️☀️

溶けちゃいそう。

 

今日は近くに行ったので、渋谷駅のSHINee『Sunny Side』の広告を見てきました。記録用に載せてみます✨

 

まずは4人。

f:id:A_Lua__08:20180801222131j:image

 

オニュくん。

f:id:A_Lua__08:20180801222219j:image

 

ミノくん。

f:id:A_Lua__08:20180801222248j:image

 

テミン。

f:id:A_Lua__08:20180801222324j:image

 

キーくん。

f:id:A_Lua__08:20180801222415j:image

 

素敵な写真たち(´꒳`*)!

私の他にも、何人も写真を撮るために立ち止まっているシャヲルさん達がいました。

 

今回のSingle、メンバーが作詞した曲だそうで。韓国語で表現してから、訳してもらったと。直接の作詞なんてとても嬉しいことなのに、それを日本語で歌ってくれるって、ファンにとってこんなに嬉しいことはないですよね。

 

昨日、曲を聴いてみましたが、すごく優しくて。このポスターの柔らかいピンク色みたいな、優しくて穏やかな愛に満ちていた。

 

わたし、初めてミノくんのこのポスター見たとき、胸がドキッとしたんですよね。

 

『本当は 弱くて脆くて

苦しくてもう 壊れてしまいそう』

 

本音。

こんな風に思うときがきっと、何度も彼らにはあるんだろうと。

 

この一文を見たときに思い出したのは、ミノくんが2018年の東京ドームで語った言葉。

 

「いつも皆さんの力になれる強さがあると思っていたけど、違った」と。「もっと皆さんに頼りながら、近い存在になれたら良い」と。

 

SHINeeと、SHINeeWorldの関係ってすごく素敵だなって、一歩引いた立場から見ていて本当に思います。

 

本音を言える、というのは

信頼があってこそ。

そんなことを感じた、歌詞でした。

 

穏やかに、長く、愛し合っていける関係。

時間が経ってもそれは変わらないんだろう、って感じます。

 

 

ジョンヒョンのことは本当に悲しい出来事で、今も胸の重たさを抱えてメンバーもファンの人も生きているのだと思う。

その悲しさを、幸せだった記憶と一緒に忘れないで、苦しい時には頼りあって、未来へ歩いて行こう。

そんな思いをまっすぐに伝えてくれた、あたたかい曲がこの『Sunny Side』なのだと思います。

「記憶も、未来も照らすように。」

 

 

 

TSUTAYAタワレコにも寄り道してきたので、その写真も。

 

TSUTAYA

f:id:A_Lua__08:20180801223248j:image

 

タワレコ

f:id:A_Lua__08:20180801223332j:image

f:id:A_Lua__08:20180801223344j:image

f:id:A_Lua__08:20180801223403j:image

 

 

オニュくんはもうすぐ入隊かな。

寂しくなりますね。

でも、『必ず戻るよ』って言ってましたもん。

2年なんてきっとすぐで、あの優しい笑顔をまた見せてくれるのが楽しみです。

テミンは今年、初ソロツアー。

頑張って欲しいですね。

なんて、めちゃくちゃストイックな姿はVLiveで見たことがあるので、頑張ってなんて言葉はこっちが恥ずかしくなるくらい、努力しているんだろうなぁ。

どうか怪我なく、駆け抜けてください。

 

2018.08.01

Ayano.