Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

初めまして

 

 

初めまして。

 

東方神起・JYJ専用のブログというものをしてみたことはなかったんですが、ちょっと始めてみようかと、ブログを立ち上げてみました。

 

続くかなぁ(´・ω・)

なんて心配もありつつ。笑

文章を書くことは好きなので、ここに気持ちとかレポとかを綴っていきたいです。

 

自己紹介をちょこっと。

東方神起とJYJが好きです。いわゆるオルペン。

ユチョンの歌声とビジュアル(日本first tourのふわふわパーマユチョン)がど真ん中で東方神起にハマりました。2009年の秋の始まりのこと。懐かしいな。このときのユチョン本当好き。

 

f:id:A_Lua__08:20180605184654j:image

kawaii(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

みんな大好きですが、ユチョンとユノが特に好きです。

 

ユンジェが今でも仲良くしてくれてたらいいなぁ、っていうゆるいゆるいユンジェペン。

BLはあんまりよくわかんないです。

 

争いごとがあまり好きではないです。

ここの界隈は色んな考え方がいらっしゃいますよね。どれも否定したくはないけれど、誰かを好きすぎるあまりに、他の誰かを傷つけても良いという考えの人とは合わないと思います。

 

色んなことがありましたが、たくさん考える中で、結局皆好きだって毎回気付かされて今に至ります。私にとって5人の歌声は心の支えであり、彼らは恩人です。5人のそれぞれの歌声を愛しています❤︎

懸命に生きる5人の姿をそっと応援しています。

5人揃った歌声が大好きだけど、

ソロでも、グループでも、俳優でも、

彼らが頑張ろうとしてることを見守って行きたい。

 

 

いつだってみんな、幸せでいてほしい。

その幸せの瞬間に、時々ファンとして立ち会えたらとても嬉しい。

そんな気持ちで、応援を続けています。

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

マイペースに、更新していけたらいいなぁ、と思います。

 

時折、東方神起の後輩SHINeeについても書いたりします。

 

 

2018.06.05

Ayano.