Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

おかえりなさい。

 

ジュンちゃん!!

おかえりなさい(*´ω`*)!!

 

 

f:id:A_Lua__08:20181107000839j:image

 

写真⇧はジェジュンInstagramより。

 

ジュンスの兵役期間はほんとに、ほんとーに長く長く感じました。体感7年(笑)

やっと、やっとおかえりが言える!!そんな思いです。

 

 

 

ジュンスにとってこの2年はどうでしたか?

芸能人ではない、といっても何だかんだ歌ったり色々していたけど(楽しそうな姿が見られていつも嬉しかったよ^^)

それでもいつもとは違う生活が、ジュンスにとっては新鮮であったのかな。

『人生の中で必ず必要な時間だったと思う』そう振り返ったあなただから、きっと良い時間も持てていたという事だよね。

 

そこで作れた良い記憶や、友情なんかが、これからのジュンスの人生に暖かい面影を残して行くのなら良いなぁ。未来に続いていくものが沢山あると素敵だね。

 

本当に、お疲れ様でした。

おかえりなさい。

 

🌟⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

f:id:A_Lua__08:20181204232932j:image

2018.11.05

Ayano.