Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

Selene 6.23 きみのこと。

 

今晩は、綺麗な月夜です。

 

君が旅立ってから、今日で10ヶ月。

いつのまにか時間が流れてゆく。

 

だんだん寒くなる季節、その足取りが今年は少し怖く感じます。いつもは冬がやってくるのが、その少し寂しげな空気が、愛おしいのに。

 

あの日を、思い出すからなのだと思います。

衝撃と悲しさで涙が溢れていった、頬の冷たさを。

 

 

 

わたしは君の熱心なファンではなかったけれど、それでも君の声は好きです。君の作った曲、紡ぎ出した言葉。ほんとうに素敵だと思っているよ。

好きだった、ではなく好きだという気持ちで、これからも君の歌を愛していきたい。

 

 

今日は、月と火星が接近するのだそうです。

テミンが、MARSという曲を先日出したから、ファンの間で話題になってるようですね。

 

月をイメージした、『Selene 6.23』という曲を作ったジョンヒョン。

そして今回のテミンの曲。

まるで側にいるみたいだね、って。

 

 

本当に、心がそばにいるように、ふたりにとってそうだったらいいなって思います。

 

今日は、『Selene 6.23』を聴いてから眠ります。

メロディラインが綺麗で、とても好きな一曲。

 

君が、安らかな心でいますように。

今日も、祈っています。

 

f:id:A_Lua__08:20181018231928j:image