Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

東方神起/TOMORROW@渋谷

 

9/19

東方神起new album

「TOMORROW」発売日!

 

* `★・*☆` ・☽°☆・°:** `★・*☆` ・☽**

 

ということで、

フラゲ日の9/18に渋谷へ行ってきました♪

記録用に写真を載せます。

 

まずはTSUTAYA

 

f:id:A_Lua__08:20180919174848j:image

f:id:A_Lua__08:20180919174916j:image

 

店内、所狭しと

東方神起のフラッグだらけ❤️❤️

どう撮ったらうまく写真におさまるのか…と悩むほど(笑)

わー、嬉しいーー💕って思いながら店内をぱしゃぱしゃ撮影(灬ºωº灬)

 

東方神起のコーナーはこんな感じでした↓

 

f:id:A_Lua__08:20180919175331j:image

 

めっちゃ黄色!!!!!笑

 

今回のalbumのテーマカラーは黄色ということかな♪

明るくて、希望を感じられる色で素敵ですよね(*´ㅈ`*)

 

お次はタワレコ

 

f:id:A_Lua__08:20180919180313j:image

 

どーん!

赤!!と、黄色!!

アップにすると、こんな感じ。

f:id:A_Lua__08:20180919180504j:image

東方神起への愛が凄い❤️

 

f:id:A_Lua__08:20180919180530j:image

頭に流れてくる、運命のサビ…(*⁰▿⁰*)

『僕ら運命だよね♪』

まだ聴きなれないからか、韓国語verが好きです。笑

 

MVも流してくださってました〜!!

f:id:A_Lua__08:20180919180804j:image

写真も大きくて素敵な写真ばかり❤️

 

そして右端にチラッと見えるのが、a-nationのときのふたりの着用衣装展示です✨

 

ででんっ!

f:id:A_Lua__08:20180920012124j:image

 

可愛いピンク(pωq*)

 

f:id:A_Lua__08:20180920012534j:image

靴がね、可愛いなぁって。

そして何より!!

これ!!

f:id:A_Lua__08:20180920012611j:image

靴下💕

 

 

これめっちゃ可愛いですよね…これを履くチャンミン…😆❤️思わずアップで撮っちゃいました…(笑)

 

 

k-popの階にも、展開されてました。

 

f:id:A_Lua__08:20180920013128j:image

 

いつもいつも、素敵な展示。

渋谷TSUTAYA様、

渋谷タワーレコード様、

感謝致します!!💕

 

CD発売日ってやっぱり特別な日だし、

その週にしか感じられない雰囲気が漂うCDショップに足を運ぶのは、とても楽しいです。

 

CDショップの写真は以上!

以下こぼれ話…

 

 

2つを回ったあとは、

KAVEにてお茶してきました💕

ついでにその写真も載せます。

 

f:id:A_Lua__08:20180920013639j:image

 

前回はティラミスを食べましたが、今回はブラウニー🍫

このブラウニー、とっても美味しかったです😳😳💕💕

ブラウニーってわりと甘さが凝縮された感じの『甘い!!!』って印象のものが多いように思ってるんですけど、

ここのブラウニーは甘さがちょうど良くて

飽きが来ず完食しました🍴

ナッツもざくざく入ってて好き❤️

 

f:id:A_Lua__08:20180920014023j:image

 

カプチーノも美味しかった…💕

KAVE、飲み物にしてもスイーツにしても、どれもちゃんも美味しいですよね。ジェジュン関係なくても通いたくなるお店だなーって思ってます(まだ3回目だけれど。笑)

 

では♪

 

2018.9.19

Ayano.