Ayano_y264の日記

東方神起❤︎JYJ

『壁ドン』レポ 2018.07.11

ユチョンファンミーティング『再会 2nd story』

大阪公演2日目のミニドラマ、『壁ドン』編のレポです。

Twitterに載せた画像をそのまま。

 

Twitterからは、もしかしたら削除してしまう日が来るかもしれないので、

こちらにも載せておきます。

 

※転載については、一言声をかけて頂けると嬉しいです。

 

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

f:id:A_Lua__08:20180719220643j:image
f:id:A_Lua__08:20180719220651j:image
f:id:A_Lua__08:20180719220656j:image
f:id:A_Lua__08:20180719220647j:image

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

読み返すと文章めちゃくちゃだなぁ(笑)

心臓ばくばくしたままホテルに戻って、忘れないうちに!!って必死にメモしてた時間が懐かしいです。

まさか、人生の中で

こんな風にユチョンと会える日があるなんて思ってもみなかった。

 

 

こんなわたしに、素敵な思い出をくれたユチョン。

こんな幸運を譲ってくださったお隣の方。

優しい声を掛けてくださったユチョペンの皆さま。

感謝しかないです。

心から、有難うございました。

ユチョンも、ユチョンペンの方々も大好きです。

 

会えて、本当に嬉しかった。